マサチューセッツのローカル暮らし

アメリカ人旦那と結婚し、マサチューセッツに引っ越しました。アラサー女のアメリカローカル暮らしの日々の生活を気ままに綴っていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Huluドラマ『The Act』がおもしろい!

先日、義兄のお宅に遊びに行った時にたまたま観ていた『The Act』がおもしろかったのでご紹介します! The Actとは、2019年3月20日からHuluで配信がスタートしたドラマシリーズのこと。 https://www.hulu.com/series/the-act-8cc910fe-b59e-46a5-9966-16c4e0…

【国際結婚】グリーンカード申請承認!/面接に行ってきた

こんにちは! 先日、ついにグリーンカードの面接に行ってきました。 直前までバタバタとしていましたが、結論!グリーンカード承認もらえました~ 今回は、面接での質問内容やその他を記録していきたいと思います。 グリーンカードの面接 面接会場はバイオメ…

【国際結婚】グリーンカード申請中/COURTESY LETTER TO APPLICANTと面接の日程

グリーンカード申請過程のアップデート 面接日程が決定 気づけばグリーンカードの申請をしてから早半年ほど経っていました。 そんな2月の末に、なんと!!(結構前w) 面接の日程をお知らせする手紙が届きました!!! 3月末に面接の予定です( ˆoˆ )/ あれ?!…

Alex Trebekのガン告白

とっっってもショッキングなニュース… 以前、アメリカのテレビ番組を紹介した記事に少しだけ登場した『JEOPARDY!』のホスト、Alex Trebekさん。 ステージ4のすい臓がんであると今日テレビで告白されました。 https://abcnews.go.com/amp/culture/story/jeopa…